入退居申し込み

案内・入居申し込みについて
 当社が管理するマンションへ入居を希望される方は、入居申し込みシートのPDFファイルを印刷して、必要事項をご記入の上、FAXにて当社までお送り下さい。
 
FAX:06-6261-0054
個人入居申し込み(PDF)はこちら>>
法人入居申し込み(PDF)はこちら>>

 
その他、申し込みはこちら>> 

退居申し込みについて
<退居日までのスケジュール>
解約通知書の送付

解約通知書が当社に到着した日が解約受付日となります。
電話・口頭での解約受付は一切行っておりません。電話・口頭で解約を申し出されても無効となります。

   
退居   退居に際しては、契約書に記載の通り、契約書・鍵・カード等を所定の方法で返却し、公共料金等の支払いをお済ませ下さい。尚、ご希望や契約内容によっては退去立会をさせて頂きます。
   
退居確認   退居後、当社担当者による室内点検を行い、入居者の故意または過失によって修繕費が発生する場合は別途見積書を添付して請求させていただきます。


当社が管理するマンションから退居予定の方は、PDFファイルを印刷して必要事項をご記入のうえ当社までFAX又は郵送でお送り下さい。メールで退去申込される場合は退去申し込み(PDF)と同様の内容を記載のうえ送信して下さい。 トラブル防止のため、何れの方法でも送信後に電話で書面が到着したことを確認して下さい。送信されたつもりでもエラー・事故等で受信・配達がされない可能性があります。 ※受信・配達が確認できなければ受付完了とはなりません。未確認を理由とした、過去に遡っての受付は行いません。
FAX:06-6261-0054 TEL:06-6261-0025

メールでの退去お申し込みはこちらから>>
退居申し込み書式(PDF)はこちら>>


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